【悩み相談コメントしてください】私で良ければ・・・・ ただの会社員ですが真摯に悩みに答えます

悩みって、、、、、、

 

高校生・大学生・社会人と何歳になっても悩みって絶対にありますよね。

心も体も日々成長しているはずなのなにか悩みがずっと頭の中にあったりしませんか?

 

私は26歳の会社員です。転職をしたり、地方転勤したり、ジリ貧だったりと人並み程度の苦労はたくさんしてきました。その分成長もできたし、いい経験にもなっていると思います。

色んな人の悩みを聞いて、的確なアドバイスはできなくとも言葉をかけるくらいは、話を聞くくらいできます。コメント頂ければ必ず返しますのであなたの悩み聞かせてください。

ネットで顔が見えない分、知らない相手な分、言いたいこと言ってください。

溜まっていること吐き出してください。

愚痴を言うだけでかなり楽になると思います。誰かに聞いてもらう、見てもらうだけで少しはスッキリします。私はちゃんと聞きます。

 

お金の悩みって生きているだけでなんかそわそわして、集中できないですよね。

こんなに出費がかさんでしまって大丈夫かな?不安ですよね。

 

仕事の悩みって朝でも昼でも夜でも、ずっと頭の中にこびりついてきて嫌ですよね。

逃げ出したいですよね。

 

人間関係の悩みって、言う機会がなかったりしますよね。誰かに愚痴を言いたくなっても、状況を知らない人しかいなかったり、状況知ってても言いづら買ったりしますよね。

 

恋愛の悩みって一人になるとジワジワジワっと胸から脳みそから滲み出てきますよね。

忘れたくても忘れられないですよね。意外と忘れられたと思っててもなんかふとした時に思い出してしまいますよね。

 

そんな悩み・愚痴ある方はいつでもコメントしてください。

短くても全然いいですよ!